2009年06月15日

おかたづけ

雛人形は片づけるのが遅くなると、婚期が遅くなるとか言いますがうちは昨日鯉のぼりを、本日五月人形&兜を片付けました。

鯉のぼりは流石に鯉は上げてませんでしたが、ポールが兄と弟の予定が合わず延び延びになっちゃってました

五月人形に関してはそんな話はないのかな(苦笑)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
今日の夕方の空
はじめて!
雀の学校
初物
みかんの近況報告
ガスール
同じカテゴリー(日常)の記事
 今日の夕方の空 (2009-08-23 19:15)
 ありがとう (2009-07-20 23:11)
 はじめて! (2009-07-12 23:49)
 テレビ故障 (2009-07-08 00:17)
 ダウン・・・。 (2009-07-07 23:18)
 とんとんとんと (2009-07-05 22:46)

Posted by はなまる at 18:49│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おそっ! (笑)
でも気になることですよね。
端午の節句は、男子の立身出世を祈願している意味だそうですから、
いいんじゃないでしょうか。
婚期が遅れるとも聞いたことないし・・・(笑)
Posted by karadakarada at 2009年06月16日 11:44
>Karadaさん
やっぱり遅すぎですよね(-ω-;)
行事がちょこちょこあって延ばし延ばしになってたのもあったみたいです
Posted by はなまる at 2009年06月17日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。