2009年05月30日

初物

初物昨日、職場関係の方からいただきました。


職場でいただいたのですが、『家に帰るまで開けないで』と注意書きが。

家で包みを開けるとさくらんぼが!!
綺麗な色で美味しそう♪


私はその方に叔母を紹介しただけなのですが、逆にこんな素敵なものをいただいてしまってちょっと恐縮です


タグ :さくらんぼ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
今日の夕方の空
はじめて!
雀の学校
みかんの近況報告
ガスール
今日の夕焼け
同じカテゴリー(日常)の記事
 今日の夕方の空 (2009-08-23 19:15)
 ありがとう (2009-07-20 23:11)
 はじめて! (2009-07-12 23:49)
 テレビ故障 (2009-07-08 00:17)
 ダウン・・・。 (2009-07-07 23:18)
 とんとんとんと (2009-07-05 22:46)

Posted by はなまる at 21:18│Comments(2)日常
この記事へのコメント
私もこないだ山形のさくらんぼいただきました!

高いんですよね〜(^_^;)
Posted by どん♪ at 2009年06月01日 10:58
>どん♪さん
さくらんぼって割といいお値段しますよね
缶詰のさくらんぼはよく食べましたが…(苦笑)

せっかくの旬のものなのでありがたくいただきました
美味しかった~
Posted by はなまる at 2009年06月01日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。