2009年07月08日

テレビ故障

夕食の時に母が『テレビが壊れた』と一言。
台所に古いテレビがあるのですが、声は聞こえるものの、画面が真っ暗で映らないとの事。
いつもテレビをつけながら食事しているのですが、たまにはテレビ無しで、と食べてみるものの『アカン、やっぱり静か過ぎて嫌や』と音声だけのラジオ状態に。

映像が見られないってわかっているつもりなのに、音に釣られてテレビの方を見る母と弟と私icon11
癖って恐ろしい・・・(苦笑)

しばらくすると急に画面が現れ、見れるようになりましたface02



∑いつの時代のテレビ!?などとツッコミを入れながらくわばたりえさんの結婚式が見れたので良かったー。
おめでとうございますik_48

ただ、×芸能人を大勢出して『ダメだったんだよねー』と連呼するのはいくら番組の企画でもちょっとなぁ・・・と思いました。
せっかくの晴れの日なのに。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
今日の夕方の空
はじめて!
雀の学校
初物
みかんの近況報告
ガスール
同じカテゴリー(日常)の記事
 今日の夕方の空 (2009-08-23 19:15)
 ありがとう (2009-07-20 23:11)
 はじめて! (2009-07-12 23:49)
 ダウン・・・。 (2009-07-07 23:18)
 とんとんとんと (2009-07-05 22:46)
 アイタタタ(つω<。) (2009-07-04 23:33)

Posted by はなまる at 00:17│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。