2009年08月13日

お久しぶりです(汗)

かなり久々の日記です。
間が空いてしまったのですが、少し前にアロマ香蘭さんに絵本をお譲りする事が縁で梓ママさん、メタリッ子さん、スワロウテイルさん、そして梓ママさんのサロンでみーこさん、初陣さん、スナフキンさんとお会いできたのですが、その事をうまく纏められずにいました
ダメダメですやん
日記にupできないまま他の日記を書く気になれず、いこら自身にログイン出来ていませんでした。


体調面や携帯の不機嫌など、色々あって遅くなりましたが本当にありがとうございました(Σ遅すぎッ!!)

もともとプチヘルニア持ちなので鍼に通いつつ
またぼちぼちやっていきたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします



Posted by はなまる at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。