2009年05月30日

お風呂上がり

ナイトスクープで、風呂上りの男性は男前になるという依頼がありました。
実際に何名かの入浴前の顔とお風呂上りの顔を見比べて実証していたのですが、
∑みんな顔が違うー!?

みんな何となくなのですが顔がシュッとスッキリしていましたface08


ただ、その効き目があるのは1時間で、それ以降は逆に男前度が下がるとの事でしたicon11




同じカテゴリー(TV)の記事画像
今夜の晩餐
同じカテゴリー(TV)の記事
 意外な印象 (2009-06-25 21:12)
 お役目終了 (2009-06-12 00:25)
 今夜の晩餐 (2009-06-01 22:50)
 そんなのあるんや… (2009-05-26 23:58)
 あいのり最終回 (2009-03-24 00:28)
 ドラゴンボール (2009-02-09 11:23)

Posted by はなまる at 00:21│Comments(2)TV
この記事へのコメント
はじめまして

私も見ましたナイトスクープ

なぜでしょうね?血行がよくなるのは間違いないんですけどね。
Posted by karadakarada at 2009年05月30日 12:27
>karadaさん
はじめまして。
スタジオでも血行が良くなるから?と言ってましたね。
でもあんなに顔が変わるなんてビックリでした

もしかしたら女性も同様にきれいになってるのかもしれないですね。
Posted by はなまる at 2009年05月30日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。