2009年03月24日

あいのり最終回

2時間SPで今までのメンバーの映像も流れて、何となく当時を思い出したりしてました。
収録して放送されるまでに時間があるんだろうけど、直前まで新メンバーが入ってましたね
ホンマに急に打ち切りが決定したのか、それともこれも演出なんじゃないのかと疑ってしまう自分に

せめて最後は中途半端にせずきっちり終わらせるべきだったと思うけどなぁ。
あんな終わり方は無いわ

フジテレビのこういうなあなあな所は好きになれないです。


タグ :あいのり

同じカテゴリー(TV)の記事画像
今夜の晩餐
同じカテゴリー(TV)の記事
 意外な印象 (2009-06-25 21:12)
 お役目終了 (2009-06-12 00:25)
 今夜の晩餐 (2009-06-01 22:50)
 お風呂上がり (2009-05-30 00:21)
 そんなのあるんや… (2009-05-26 23:58)
 ドラゴンボール (2009-02-09 11:23)

Posted by はなまる at 00:28│Comments(2)TV
この記事へのコメント
はじめましてm(._.)m
あいのりみました〜
でもあの終わり方 気持ち悪いよね……(>_<)

まぁみんとただっちどうなったんだろ?

むちゃ気になりますよね〜(>_<)
Posted by ととまるこ at 2009年03月24日 00:35
はじめまして(^O^)
あんな終わり方、全然すっきりしないし気持ち悪いですよね!!

勝手な想像ですが、まぁみんは無理やりにでもただっちの番号聞いてそう…。とか思ってしまいました
Posted by はなまる at 2009年03月24日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。