2009年06月19日

おみやげ

先日、看護士さんが台湾に旅行に行ってきたのでお土産をいただきました。

トンボ玉を買ってきてくれたとの事で、色は皆バラバラなので、福引きみたいに取ってとの事。
一緒にいた人はそれぞれ紫色と青色できれいな色。
楽しみに出してみたところ




おみやげ

Σと ん ぼ 玉 じ ゃ な い し ー !?







なぜかカボチャでした…。
しかも、私の携帯はauのW64SAのイエロー












おみやげ













(右から2番目)なのですが、付けてみると色がビックリするほどお揃いでした(笑)

オレンジ好きだしこれはこれで良いかな(笑)


それと、もう1つ『良い物を』と手渡されたのがコレ。
おみやげ

『千里婚縁一線牽』と書かれた小さい袋に入った赤い糸。

えーと、縁結びの御守り?


台湾も赤い糸なのかー、と感心してしまいました。





効果あると良いんだけどな(苦笑)


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ごちそうさまです
同じカテゴリー(仕事)の記事
 初人間ドック (2009-07-27 20:57)
 交渉してみた (2009-07-09 21:15)
 今気づいた(TT◇TT) (2009-07-08 22:50)
 ごちそうさまです (2009-07-05 22:36)
 話し合い (2009-07-04 21:25)
 テンションだだ下がり (2009-06-11 19:35)

Posted by はなまる at 21:54│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
はじめまして☆
ラップと申しますm(__)m

私も去年台湾に行ってこの『赤い糸』をもらってきました(^o^)
それからずっと財布の中に入れています◎
効果は…
出会いは増えたように思います(笑)

記事もみて『これは!!』と思ったので
ついついコメントしてしまいました^_^;

また台湾行きたいです♪
Posted by ラップラップ at 2009年06月20日 08:16
>ラップさん
コメント返したつもりで返せてなくてすいません
出会いが増えたのですね
ちょっと、いや程々に期待してみようかな(笑)

ありがとうございました
Posted by はなまる at 2009年06月22日 23:28
日記へのコメント、ありがとうございました。。

僕の携帯も、W64SAのイエローなんです。。
いい色ですよね。。
Posted by ユウキ at 2009年06月23日 00:22
>ユウキさん
こちらこそありがとうございます
同じ携帯なんですね
この色に惹かれて買っちゃいました~。
ただ使い勝手はいまいフガフガですが(苦笑)
Posted by はなまる at 2009年06月23日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。