2009年04月23日

包帯取れました(片手)

昨日、ズゴックっぽいと書きましたが、片手包帯取れました~

ガンダム好きの甥っ子(5歳)にズゴックと言ったところウケてました(苦笑)

まだ右手は包帯ぐるぐる巻き状態
傷にシリコンのチューブが3本鍼のように刺さっているのがシュールです(泣)

医者で包帯外した時に2本抜けちゃってたのですが、『入るかなー』と再びねじ込まれました。

あいたたたたた
見たくないーーー!!

本能的に目を覆ってしまいました orz

みかんもまだカテーテルは取れていないものの、血液検査の結果が良かったので明日退院できそうとのこと。

良かった~

包帯取れました(片手)包帯取れました(片手)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ハンバーガーランチ
かげろう座にて
同じカテゴリー(その他)の記事
 雷が (2009-07-20 00:03)
 知らなかった・・・。 (2009-07-12 00:01)
 暇つぶしのつもりが (2009-07-01 21:34)
 今日の夢 (2009-06-19 19:37)
 ハンバーガーランチ (2009-06-18 23:04)
 不思議な夢 (2009-06-10 09:40)

Posted by はなまる at 23:31│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。