2009年02月10日

ちくちく ちくちく

先日から、ずっと興味を持っていたニードルフエルトをやっています。

ニードルフエルトというのは、フエルトの元の原毛を細かいギザギザのある針でつついて少しずつ絡ませて固めていくものです。
ちくちく ちくちく
こんな原毛をひたすらつつき続けるとこんな感じになりました
ちくちく ちくちく

先月、の傘の部分を作っていた時に針が折れてしばらく中断していましたが、またがんばらなきゃ

次はハリネズミ、楽しみ~


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
スタジオジブリ レイアウト展
とめはねっ!
食べてみたい!けど
今日はここまで!
相棒
同じカテゴリー(趣味)の記事
 スタジオジブリ レイアウト展 (2009-08-13 23:56)
 とめはねっ! (2009-07-03 21:46)
 Twitterはじめました (2009-06-22 23:24)
 ターミネーター4とガルマ・ザビと (2009-06-13 22:06)
 13日に (2009-06-10 08:53)
 食べてみたい!けど (2009-06-05 01:13)

Posted by はなまる at 22:40│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
あら〜かわいらしい(*^^*)きれいにできてますね〜きのこちゃん♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年02月10日 23:47
ありがとございます~
周りでやってる人もなく、説明書があるとはいえ初めてなのでかなり手探り状態だったりしますががんばります~
Posted by はなまる at 2009年02月11日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。